元外壁屋さんのDIY日記

インテリアのことやDIYのこと、なんかを中心にいろいろ思ったことを書いてます。

逃げ恥のガッキー可愛すぎ問題

普段僕はドラマと言うものを全く見ない。

 

一番最後にちゃんと全部見たドラマは、確か中学生か高校生の時に見た秘密の花園だった気がする。

 

そんな僕が最近毎週楽しみで仕方がないドラマがある。

 

そう、ご存知「逃げるは恥だが役に立つ」だ。

 

きっかけは、たまたま見ていたオールスター感謝祭

ガッキーが出るという事。ただそれのみでなんとなーく1話を見たら、

これは大変なドラマだった。

 

簡単にあらすじを説明すれば、

無職(ガッキー)が家事を代行して偽装結婚もしてくれるとありがたい(星野源)と結婚したていにして一緒に生活する。と言うドラマ。

 

 

このドラマのすごい所は、毎回、毎回、毎回、僕たちの予想を上回る遥か高次元のドキドキを提供してくれる幕切れがある事。

 

なんとなーく、匂わせておいて、

あげて、下げて、

 

うっそーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だああああああああああああああああああアアアアアア

ガッキー可愛い

 

と言う、とんでも展開に、一喜一憂せずにはいられない発狂物のドラマです。

 

 

今現在、6話までが放送されていますが、回を重ねる毎にその幕切れは

強烈な破壊力を増しています。

 

もう早く来週て。

いや、来ないで。

 

本当に最終回が楽しみ。

 

本当に本当に素敵なハッピーエンドになって欲しいのですが、

最後の最後までどうなるか、毎回予想を遥かに上回る展開ゆえに気を抜けません。

 

こんなドキドキを味あわせてくれる逃げ恥とガッキーと星野源にありがとう。

 

いやー、僕ブログやってるんですよ。